ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春すごろく大会

<<   作成日時 : 2007/01/22 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜夜は瑞穂支社主催のすごろく大会がありました。
残念ながら送迎のゲートのある時間に間に合わなかったので、しばらくしてすごろく会場に移動してきてから合流、見学させてもらいました。
最初の会場聞いとくの忘れてたよorz

会場はここ、カスタマハウスの一階〜屋上を利用してすごろく盤と見学席が出来てます。

画像
色つきマスには指示が書かれてます。

書きそびれてる間に時間が経っちゃったので印象に残っていることを書くと、

*プレイヤーは皆武士盾入りだった(ぇ
 ↑不利なマスを器用に避けて進む率高し!!

*会場に死神が来ていたっぽい?w
 ↑「UOで初めて死んだ時の話をする」マスに止まる人が多かった!
 8年前のお話とかまで聞けたよ。UO暦長いなぁ(@@

最後に一階に戻って表彰式。プレイヤーと、最下位の人の応援団呪い団に賞金やら賞品が贈られました。
最下位を決定的にした罠マスの司令が分かりにくかったようで少々寂しい場面もありましたが…
楽しかったし、なかなか盛り上がっていたようだったので良かったです。

稼動テストの時にちょっと??と思ったのにスルーしちゃっていたので、私も何だか申し訳ないですよorz


最後に「女性キャラのみ司会者から渡された衣装を着て萌えせりふを言う」マスにただ一人止まってくれたKameZさんのセリフをご紹介w

画像
お式には呼んでね!w

丁度Sasukeさんがいない時だったのでちょっと残念?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


新春すごろく大会 ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる