アクセスカウンタ

ほののUOうっかり日記

プロフィール

ブログ名
ほののUOうっかり日記
ブログ紹介
ウルティマ オンライン北斗シャード他でうかうかと生息するほの(中の人)の日記。キャラはいろいろ、やることもいろいろ。

*このブログはリンクフリーです*
↓バナー
必要に応じてご使用ください^^
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドロップ位置とタリスマンの謎 (8/4 結社定例)
ドロップ位置とタリスマンの謎 (8/4 結社定例) 先週はひさすぶりに定例会へ出てました。途中からだけど。 この時も朱さんがスモールテーブルとアイテムの重なり方(ドロップ位置により、上に乗ったり下に潜ったりするんだって!)のデモンストレーションをしているとこからだったですが、流れでタリスマンの高さの話になりまして。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 15:02
最近の過ごし方。
最近の過ごし方。 毎日暑いっすねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 21:02
違う、そうじゃないっ! (メソナとお屋敷)
違う、そうじゃないっ! (メソナとお屋敷) えー火曜のイベントレポです。 すぐ更新しなかったのはMHFのせいじゃなくって、時間置いて頭冷やしてから書きたかったので。 まーそれだけ酷かったんですよね、初日は。 開場時に現れたメソナにパイの雨を降らせ、この↓一言を見れたのが唯一楽しかったところかなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 18:55
アイテム名英語化パッチ、来た…!
アイテム名英語化パッチ、来た…! おひさすぶるの更新です、諸事情により少しUO時間が減ってる中の人です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 17:38
ミュージックギア、コンプリート!
ミュージックギア、コンプリート! 行きながら初めて幸せのトーテム見つけてゲットしたりしながらも、またも泊り込んでた地下研究所。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 17:20
ミュージックギア、ダブり補充でゴザイマス。
ミュージックギア、ダブり補充でゴザイマス。 あれからもまた日々ギア集めにクエストを繰り返し。 昨日はついに残すところ(多分)1曲!というとこまでやってきましたあ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 20:32
ギア集め→大量のダブりをベンダーへ。
ギア集め→大量のダブりをベンダーへ。 今や日課と化している、スーテックさんちでのミュージックギア集めでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 18:09
花火でバンザーイ! (失ったもの、見つけたもの)
花火でバンザーイ! (失ったもの、見つけたもの) 去る11日夜、急なメンテで延期になったイベントが北斗にやっとこ来たですよ。 ブリ城玉座の間は穴はあるわ瓦礫だらけだわでえらいことに! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 17:50
UO的恒例七夕〜 (愛ゆえに)
UO的恒例七夕〜 (愛ゆえに) 遅くなったけど、七夕の例のアレの記事をば。 いやあこの湿気に暑さでしょ、存在するだけで消耗する感じでもう参った参った^^; やりたいなーと思うけど書けない、そんな日々が続いてましてtt ま、梅雨も明ければ暑さに体を慣らすだけ、もうちょっと何とかなりそうな気がするから今しばらく辛抱いたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 12:23
祝・ドールいじり再開1年!
祝・ドールいじり再開1年! ドールのメイクやらを再開して結構経つかなーと思っていたら、写真の日付を確認してびっくり。 知らん間に1年経っていたのです。 まあ、縫い物はサボってるけどね、メイクとカスタムとかは何とか続いてる! で、祝・自分!という訳で、再開後始めにメイクした子を見ると…うーん、なんか違う…^^; と思ったので、思い切って全消し、メイクし直してしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 22:10
アビスでギア集め!
アビスでギア集め! 黒シチューも手に入れて落ち着いたので、また時々スーテックさんの研究所訪問をしています。また日課にしたいかと思いましてね。 行っては10回クエストこなして、ギアは埃を落としてから持参したオルゴールにセット! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 21:59
シチューまでの長い道 (ベイン対オフィディアン)
シチューまでの長い道 (ベイン対オフィディアン) 昨日の深夜、やっとうちのばねどらにゴハンを与えることがでけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 21:48
はじめてのヘッド改造・RISAちゃんがっ!!
はじめてのヘッド改造・RISAちゃんがっ!! 2人目のRISAちゃん、思い切ってヘッド改造してしまいますた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 23:57
リュウゼツランって!
リュウゼツランって! アカウント暦70ヶ月越えて今日、初めて知った…。↓の画像、なんだか分かります? てか、見えるかなぁ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 20:22
鯖境界の怪現象 (6/23 結社定例)
鯖境界の怪現象 (6/23 結社定例) ちょいと遅くなりましたが、水曜の定例会のレポなぞを。 当日は少し遅れて、そら豆と一緒に参加。またも朱さんがネタをお持ちのようで、おでかけすることに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 21:50
さあ、新パブだ♪
さあ、新パブだ♪ 昨日、気になる順に味見しました新要素〜 まずはあれでしょ、水精のデキャンタ! たまたま思い出したのがコブトスだったんで、ペットをお供に行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 22:49
フルチョSDちゃんが来たー!
フルチョSDちゃんが来たー! 夕方、先月お願いしといたフルチョイスちゃんが、佐川のおじさんに連れられて到着しました〜 銀座さよならフェア限定復活のMSDナーシャヘッドをベースに、”いたずらっぽい強気な笑顔で〜”等々、細々注文してメイクしてもらった子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 23:59
あら、終わってた (ふたりの神秘家)
あら、終わってた (ふたりの神秘家) 昨日は少し早めにテルマーをうろつき始めたお陰か、マジカルホーンを2つゲット。初めて見つけたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 23:18
やっと少し参加できたかな… (ふたりの神秘家)
やっと少し参加できたかな… (ふたりの神秘家) 本日、20:30あたりからテルマーをうろうろしてるとTwitterで情報げっと、ホーリーシティの西に祭壇があるというので行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:48
ドールアイを交換してみた
ドールアイを交換してみた オビツさんの新製品、オリジナルアイを買ったので換装してみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 00:40

続きを見る

トップへ

月別リンク



ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる