ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子のクリドラ君3歳が… (11/19 結社定例)

<<   作成日時 : 2008/11/20 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10分過ぎくらいに北斗へ戻り、酒場へ。良かった〜今回は皆に会えた^^
少しすると社長が入ってきて朱さん情報。

画像

怪しげなNPCを見つけて追って行ったそうです。
朱さんは侵攻関係をかなり研究してるようなので(うおみんで読めます)、また何か見つけたんでしょうか。

しばらくしてやってきた朱さん、結局怪しいNPC(ヒーラーらしい)見失ったらしいです。

画像

そして当時トリンシックは侵攻中で灰色状態、なのに肝心のクリドラが行方不明で解放できないんだとか^^;

侵攻の話をいろいろするうちに、そういやプラチナドラゴンって目撃情報ないねー、って話に。
いつ出てくるんだろ?善性だとしても戦利品目当てに皆で叩いちゃうんじゃ!?なんて予想が出ましたが…

画像

もしプラドラVSクリドラなんて場面になったら…見たいけど近寄りたくない、巻き添えコワイ!!
…でも名誉を取りに先行する戦士さまの様に突っ込んでって物乞い試行、そして死ぬ。
乞食としては是非やってみたいなぁw

とかいいつつ、眠いのでお先に落ちましたです。


おまけ・
タイトルは朱さんが言い出した”迷子のお知らせ”から。

「クリムゾンドラゴン君3歳が迷子になっています」

って、お母さんが迎えに来たら怖いじゃないか!あれが子供なら、親はもっとすごいんでしょ!?
ひーーーー><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


迷子のクリドラ君3歳が… (11/19 結社定例) ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる