ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もいな〜い>< (11/12 結社定例)

<<   作成日時 : 2008/11/13 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに本部の定例に出よう、と酒場に行ったのですが…。

画像

だ、誰もいない!
一人待つのも寂しかったのでつい墓参りしにいって、死んだり回収したりで時間を食ったのがまずかったかも。
戻ってみるとれのさんがいて、掲示板にはげふさんの書き込みも。

画像

皆して入れ替わり立ち代りしちゃったっぽい^^;
酒場でおとなしく待ってれば少し違ったかな!?

本部でこれだけ集まらないのも珍しい気がしますた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20分頃行ったら誰もいなくて、げふさんとあけさんしかいらっしゃいませんでしたよ〜。
睡魔に負けた人間でしたorz
ぷりまめ(京)
2008/11/14 01:21
そうかぁ、やっぱすれ違っちゃってたんですねtt
惜しかったなぁ。
ほの
2008/11/14 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


誰もいな〜い>< (11/12 結社定例) ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる