ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘイブンゲートでおめでとう (9/7 桜定例)

<<   作成日時 : 2007/09/07 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は関東地方を台風が縦断中!
インできてる状況とはいえ、私も含め関東勢は外の様子が気になってます…。

画像

爆発物で遊んだりなぞしていると、サスケさんから”今日はサプライズがある”とお知らせが。
桜のゲフィさんが、いよいよ物乞い99.9まで来ているというのです。

画像

画像
↑は2度目のアルマゲドン。下の方にさりげなく一度目の時の死体が散ってますw
SSチェックしたら最初からブラックロックあったんだね、全然気づいてなかったよ^^;

最初に物乞いしたのと同じヘイブンガードでラストもしめたい、との本人のご希望でヘイブンゲートへ向かうことになりました。(ニューヘイブンでは普通のガードが来るようですが、ゲート付近なら今でもあのガードが来るんだそうで。)
まだ来てない人もいたので、ぎりぎり遅くまで酒場で待ってからお出かけです。

画像
↑ゲフィさんはななさん提供の衣装でガードコスプレしています。

そして。

画像

画像
ゲフィさんおめでとう〜

酒場へ帰ってから二色フラワーの贈呈?と、0〜GM間での間の決算結果報告がありました。

画像

画像
遅れてきたポー君が、さりげなくFlukeのフリをしていますw
「決算結果が出ました」
「物乞い0→GM、もらったお金は全部で41、110円で、その他の収入はプロフ参照」

どれどれ。

画像

エスコート収入の多さも目を引くけれど、ここまで育つ間の記録がきちんと残っていること自体スゴイです。
1/1にキャラを作ったそうだから8ヶ月以上だもんねぇ、私だったら絶対途中で間違えたりあきらめたりしそうだ^^;

ところで。
画像

そう言いますけど、GM merchantも充分スゴイと思いますよw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ヘイブンゲートでおめでとう (9/7 桜定例) ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる