ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また別の宴 (7/18 瑞穂定例)

<<   作成日時 : 2007/07/19 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は少しまともな時間から参加できました。

画像

お恵みの岩に座ろうとして石抱きちっくになって遊んだりしていると、

画像

画像

がまこさん(の別キャラ)がいらして、さらっと引退発言を!!

どうして〜って話になるわけですが、飽きてしまわれたそうで。それじゃあ仕方ないですな…どうかお元気で。

平行してtinさんが名入りバシを並べてたので、話してる間にバシ率が上がってましたw

画像


そして。
この少し前、Seibeiさんからどこかの酒場のお祝い事にタダ酒飲みに行こうというお話がありまして。私も行く気でいたんですが、

画像

ちょっと席外してる間に置いてかれました
すぐ戻ってくるって言ったのにぃぃtt

画像

落胆のあまりバシで壁をこつこつする図。もし凹みが残っていたら私のバシ跡です、宝石屋さんごめんなさい。

しばらく経ってtinさんやフェレットさんが戻ってきた時には、すっかりグレておりました(違

画像

いえね、ペットも残し片付けないままだったので戻ってくるかと思って待ってる間に出会いがありまして、

画像

(↑のMuneoさん、最初はじいさま姿だったのが突然バシをアピールしてこられました^^)
そして戻ってきたHageさんも合流して、乞食通りとはまた別種の空間が出来ていたのです。
犬姿でよくお見かけするHageさんも、実は普段からバシ姿ですもんね。

皆でバシ被ったところもぱちり。左はフェレットさんのレアな人間姿ですよ!

画像

やはりバシネットは良いものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
置いて行っちゃったとは!ごめんねぇ。
がまこちゃんの家をサスケちゃんが譲り受けることになって、いきなり出たゲートに皆大急ぎで飛び込んじゃったのでした。
なんといってもお家がどこだか知らないので、ゲートを逃しては大変とばかりに・・・。
後片付けをしていなかったことは失念しておりました。
あー、なんたることだ。
「来た時よりも美しく」でなければいけないのにぃ!!
以後気をつけます。\( . . ) ハンセイ
Bo'z
2007/07/19 21:18
いえいえ、あまりお気になさらず^^
そらぁちょっとはどうしよっかと思いましたがw複数の話題が同時進行したりで込み入ってたみたいだし。
そんな成り行きになっていたなら私も片付けやっときゃ良かったかなぁ…
でも残って遊んでる間にキレイに消えていたようだったし、後片付けの方もそれ程影響なかったと思いますよ〜
ほの
2007/07/20 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


また別の宴 (7/18 瑞穂定例) ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる