ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物乞いの旅・早春の徳之島を逝く (3/8 桜支部定例)

<<   作成日時 : 2007/03/09 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回の桜定例はデスツアーと称して様々なNPC?に物乞いして回ろう、という遠足だか決死隊だからしいです。
先週は出られなかったけど、BBS等で企画を知っていたので楽しみにしておりました^^

画像

集まったのは戦闘力皆無な者も含む物乞い隊8名と護衛役だか救護班だか3名の計11名。
1PTに入りきれないこともあり、念の為にUOチャットも立ち上げつつ行程や役割を確認し…。

まずはグリゼルダからスタートです。そういやこの人が若返ってから来たの初めてだw

画像
ここは特に危ないこたなかったですね。

画像

当然というか、物乞いは無理。

お次はブリガンドキャンプへGO!

画像

早速死者が出たりする中、物乞いを試みますが…

画像

え、不可ぁ!?
ブリガンドといえば襲ってきながらも恵んでくれるツンデレ系と認識してたんだけど^^;
…あ、エルフだからか?ここって今はエルフのブリガンドしか湧かなくなってるの?
種族で違うとは思わなかったから試してなかったなぁ。

あまりのけちっぷりに、他の人が倒したブリガンドの身包みをはぎ始める私。

画像
あ、バクシさんもですか?

続いてトクノシマへ向かって浪人を狙います。

画像

やっぱり恵んでくれない><

画像

Yuzurihaさんが冷静にモンクのとこまで引こうと言っているのに、その場でレスキルを満喫する一行。

そしてモンクもお恵みをくれません。

画像

道場へ場所を移してファンダンサーにも物乞い物乞い^^

画像
やっぱり駄目か!

誰もお恵みくれないじゃん!ってことでトクノシマの新しい呼び名決定!

画像

あ、下にいるのは浪人でわなく又も追いはぎした私であります。微妙に目的がズレて来てますw

更に北上して雪女を狙います。

画像

…そして敗北。

SS撮り忘れたけど、氷エレにタゲられつつ物乞いしてて死にました。やっと死んだよ〜

画像

やっぱりもっと前に出ないと死ねないか!(マテ

再び移動して、ヨモツウォリアーにもチャレンジ。

画像

また駄目だあ〜

あまりに負けが込んでるので、最後に禅都でNPCに”お恵みを〜〜”

画像

雛人形やイヌ婆は無理だけど、普通のNPCがやっと小銭を恵んでくれました。

画像

今回はトクノ編ってことでここで終了、酒場に帰還しました。
ちなみに一番死んだのがSherylさんで6回だったらしいです。私は結局一回のみ…意外と死ななかったなぁ。
やっぱりこういうの楽しくって好きですわ^^
皆様(特に救護班の方々)お疲れ様でした〜

画像
道中・雪原手前にて記念撮影。今回もせりふバラバラ…w

今回行かなかったバケキツネのポリモフ中とかは、今度個人的に試してみたいと思ってます。あとニンジャの身包み狙いも!

蛇足というかおまけ部分はまた改めて書きまふ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第四回乞食結社桜支部定例会という名のデスツアー!
プレビュー画面見て修正しようと思ったら間違えて「戻る」で戻ってしまい今日の日記全消え…ナナシです。修正するときは「書き直す」ボタンなんだよおおお!俺の馬鹿ああああ! どんだけわめいても消えたデータは帰ってきません。気を取り直してさくっと書き直しましょう.. ...続きを見る
サクラの乞道
2007/03/09 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


物乞いの旅・早春の徳之島を逝く (3/8 桜支部定例) ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる