ほののUOうっかり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合言葉は「ぐりぐり」!? (2/15 桜支部定例)

<<   作成日時 : 2007/02/16 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は桜にキャラを作ってジェロームへお出かけしました。
新たに結成された乞食結社桜支部の第一回定例会があると聞いては、こらぁ伺うしかないでしょう!!
桜に作った新乞食はこちら、オコモちゃん。

画像

迷ったけど、出張先の乞食キャラはこの名前で行くことにしました。

会場は北斗と同じジェローム酒場。北斗と瑞穂からも集まってきてるんでなかなかの大人数になってます。

画像

酒場でそれぞれ自己紹介。のSheryl(Marian)さん、Nanashiさんは瑞穂と北斗で既にお会いしてますね。
Nanashiさんは死にマニアにしてUO暦4ヶ月にして一ヶ月目で乞食を作った、というある種輝かしい経歴をお持ちの方でした!すごいよ。

その後、ヘイブンへ繰り出して街頭物乞いです。
地元の方々に暖かく迎えて頂き、オブジェクトハンドルが出なくなる程お恵みの山も築かれました。もちろんすぐに片付けましたよ!!

画像
私、右の方で桃色ガエルに叱られてますw

飛び入りで参加してくれたのはGMこじ騎士の方。またご一緒したいです^^

画像

後片付けして酒場に戻った後も、夜更かし組で遅くまで楽しくおしゃべりしましたが…

支部長補佐?のMarian=sherylさんがまさかあんな方だとは思ってもみませんでしたよ。ガクガクブルブル…w
なんかね、Nanashiさん自爆死する→Sherylさんが死体をぐりぐり(&Gefさんが検死)、というスタイルが出来上がっているんですわ。まさかそういう趣味の方だとは…ww

画像

最後に、ヘイブンへ行く前に撮った記念写真を。

画像

とっても楽しかったです^^また遊びに行くので、これからもよろしくお願いします〜


追記・

当日は専属料理人?Suzuranさんの手作り弁当のお土産がありました。

画像
書こうと思ってたのに書き忘れてたorz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜支部創立
乞食結社桜支部の記念すべき第1回目の定例会が、ジェロームの馬の頭亭で行われました。 残念なら、私は半分ほどしか出席できませんでしたので、 レポートは下記のメンバーの日記をご覧下さい。 ...続きを見る
乞食日誌
2007/02/20 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


合言葉は「ぐりぐり」!? (2/15 桜支部定例) ほののUOうっかり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる